自己紹介 2

*食べ物の趣向

辛いもの以外なんでも食べれます。

食べることを趣味にしたいくらいには好きですよ。

嫌いなのではなくて辛いものは体質的に受け付けないみたいです。ギリギリワサビとかペペロンチーノあたりでしょうか。もうちょーっとだけなら辛くても行けるかも。

特に好きな食べ物は、アイス、茶碗蒸し、えび、まぐろ、いか、肉、お菓子、オムレツなどなど。

ショートブレッドとか美味しい。

甘い物好きだけれど、多く食べると吐きそうになってしまいます。最近そのタイミングが近くなってきたからとてもつらい。

いつかお金が沢山入ったらゆっくりおしゃれなカフェやレストランで友達と話しながら食べたいなあ…とかおもってたり。

飲み物だと、炭酸の類、紅茶、コーヒー、清涼飲料水が好きです。

紅茶に今はまってまして、学生並みにルピシアだとかに近くによれば行く、くらいの頻度で行ってます。

ロゼロワイヤルがお気に入り。

お砂糖とかミルクいれなくても飲みやすくてオススメですよ、あとイチゴと混ぜても行けます。(ステマ)

コーヒーは集めたいとは思って居ますが何せお高いので…って感じですね。

どちらに関してもまだまだにわかなのですが、ね。

(めんどくさいので)

*その他好きなもの

星空、小動物、イラスト、絵、音楽とかが好きです。なんかさっきも書いた様なこと乗ってるね?バカかなあ

天文学やりたい。

うん。

もう書くことないかな、お腹すいた

短くまとめると食べることと寝ることと星空と絵を書くことが好きなドンゲーメインの口の悪い音ゲーマー、です。

最後にひとこと。

ディオさまくれ