100のシンプルな質問

Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)

A : てふてふです。

No.2

Q : 血液型は。

A : AB型です。

No.3

Q : 性別は。

A : 女です。

No.4

Q : 趣味は。

A : ゲーム、ネットサーフィンです。

No.5

Q : 好きな食べ物は。

A : 茶碗蒸し、紅茶、アイス、寿司です。

No.6

Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。

A : んー、関東です。

No.7

Q : 性格を一言でいうと。

A : 半端なくめんどくさがりで優柔不断な気分屋。

No.8

Q : わりとがんばっている方ですか。

A : いいえ

No.9

Q : 利き腕は。

A : 右利きです。

No.10

Q : 好きな番組は。

A : 芸能人格付け、その他アニメが月によって1つ2つあるかないか。

No.11

Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。

A : 友達とその弟がおもしろ創作劇を目の前でやってくれた時。抱腹絶倒しました。

No.12

Q : 尊敬する人物を教えてください。

A : いるとすれば中学の恩師ですね。

No.13

Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。

A : 小学生の頃に買ったアクセサリーみたいな腕時計。今思うと機能性ゼロで全く意味がなかったと思います。

No.14

Q : 今までで1番高い買い物は。

A : んー…覚えてません。パソコン購入予定。

No.15

Q : 自分を動物にたとえると。

A : 狼。母親と恩師の会話でそう例えられていたので。(要するに自分から一人になるぼっち)

No.16

Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。

A : 夏と冬はそれぞれスケートやプール、秋春は過ごしやすいですよね。んー…。決められません。

No.17

Q : その理由は。

A : 決められないものは決められません。ははは

No.18

Q : 憧れの職業は。

A : バーテン、カフェの店員。

No.19

Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。

A : 男です。

No.20

Q : その理由は。

A : 身体的な問題。

No.21

Q : 旅行したいところはどこですか。

A : 景色がきれいなところでしょうか。

No.22

Q : 口癖はありますか?

A : ”めんどくさい” ”めんどくさいからやだ”

No.23

Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。

A : お寿司屋さんの店員。あとはスーパーのレジ。したことじゃなくてやる予定ですが。

No.24

Q : 今日の気分を天気で言うと。

A : 曇り。

No.25

Q : いま一番欲しいものは。

A : 金

No.26

Q : 「リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?

A : 別にいいんじゃないですかね

No.27

Q : ジャージで町を歩けますか。

A : んー…?

No.28

Q : ところで、今何時。

A : 0:30。

No.29

Q : 髪の毛の色は。

A : 頭頂部が黒、毛先にかけてプールの塩素による脱色で黒茶。

No.30

Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。

A : んー、エンタ…?

No.31

Q : 印象に残っている映画は。

A : とくに…ないですね…

No.32

Q : お酒は好きですか。

A : 飲んで見たいとは思っていますよ。

No.33

Q : ネットをどのように利用していますか。

A : メール、情報収入、娯楽。

No.34

Q : あなたのサイトのセールスポイントは。

A : ないです!

No.35

Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。

A : 鳥肉。

No.36

Q : 今日の朝ごはんは。

A : まだ食べてません。

No.37

Q : 平均の睡眠時間は。

A : 12〜4時間です。

No.38

Q : 昨日何時に寝ましたか。

A : 6時。

No.39

Q : で、何時に起きましたか。

A : 10時。

No.40

Q : 小学校の給食で好きだったものは。

A : 揚げパンですかね

No.41

Q : 同じく、嫌いだったものは。

A : 納豆。

No.42

Q : 親友に一言お願いします。

A : そんな大層な存在は私にはいません

No.43

Q : では母親にも。

A : いつかは楽をさせてあげられるようにします。

No.44

Q : 小さいころ何をしていましたか。

A : ゲーム、外遊び。

No.45

Q : 苦手なことは。

A : 字を綺麗に書くこと。勉強。我慢、継続。

No.46

Q : 得意なことは。

A : 逃げることとかですかね(自慢にならない)

No.47

Q : あ、目の前に宇宙人が・・・

A : キャトルミューティレーションはロマニーちゃんに任せます

No.48

Q : お化けを見たことがありますか。

A : ない…と思います、作り物なら何回か。

No.49

Q : 携帯電話はメール派?電話派?

A : メールですかね

No.50

Q : ペットはいますか。

A : ハムスター、それとセキセイインコ。

ハムスターかわいいです。

No.51

Q : アクセサリーは好きですか。

A : 好んでつけるほどではないですね

No.52

Q : 小学生のとき好きだった教科は。

A : 図工です。

No.53

Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。

A : んー…?

No.54

Q : 好きな動物は。

A : ハムスター。

No.55

Q : 2000円札についてどう思いますか。

A : この目で直接見たことは多分ないですねえ

No.56

Q : 人以外に変身するなら何になりたい?

A : ドラゴン、白狼、龍、猛禽類。

No.57

Q : 好きな言葉はなんですか。

A : 特にないです。

No.58

Q : 日本の政治家に一言

A : 差し上げる言葉も見つからないくらい失望してます。

No.59

Q : メル友はいますか。

A : いません。

No.60

Q : ネットオークションに参加していますか。

A : いいえ。

No.61

Q : ストレス解消法は

A : んー、わかりません

No.62

Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。

A : チョキ、かな。

No.63

Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。

A : 後輩。

No.64

Q : 最近できるようになったことは。

A : とくにない。

No.65

Q : 最近はまっていることは。

A : 音ゲー。

No.66

Q : 長所は。

A : とくにない。

No.67

Q : ハイ、ポーズ!

A : …

No.68

Q : 幸せですか。

A : さあ、わかりません。

No.69

Q : 占いについてどう思いますか。

A : 気休めだと思ってます。

No.70

Q : ではやくざは。

A : おいMURァ!

No.71

Q : もういっちょ!政治家は。

A : 自主規制

No.72

Q : 好きな色は。

A : 緋色、紺色。

No.73

Q : 好きな花は。

A : ナガミヒナゲシ。

No.74

Q : さあ、今から何か叫んでください。

A : えぇ…

No.75

Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。

A : いつもと同じように、それか最後くらい派手に、好きなことを。

No.76

Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。

A :はじめに食べたいと思ったもの。

No.77

Q : 夏といえば。

A : 海!プール!コミケ!暑い!

No.78

Q : では冬といえば。

A : 雪、スケート、マフラー

No.79

Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。

A : とくに…はないですね

No.80

Q : 恋していましたか。

A : いいえ

No.81

Q : 東京ディズニーランドは好きですか。

A : いいえ

No.82

Q : 遊園地の好きな乗り物は。

A : 無いです。ベンチ。強いて言うならあまり怖くないので観覧車。でも高所恐怖症。

No.83

Q : お勧めのホームページは。

A : なーいでーす

No.84

Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。

A : 暴言はいて切ります。

No.85

Q : メールは1日に何回しますか。

A : 1,2回するかしないか。

No.86

Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。

A : ええ、もちろん。

No.87

Q : 今日のお天気は。

A : 晴れ。

No.88

Q : B型についてどう思いますか。

A : とくには。

No.89

Q : A型は。

A : 真面目そうな人がおおい、とか。

No.90

Q : O型は。

A : Aと似たり寄ったり。っていうかAB型については質問しないんですね…

No.91

Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。

A : すくなければ初日に全て終わらせます。多ければ諦めてさb(ry

No.92

Q : 学校の先生は好きでしたか。

A : ふつう。お世話になった先生は好きですよ。

No.93

Q : 団体行動は好きですか。

A : いいえ。

No.94

Q : ルールや規則は守りますか。

A : ええ、人並みに。

No.95

Q : 嫌いな職業ベスト3は

A : んー…。とくには…

No.96

Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。

A : ええ、大丈夫です。

No.97

Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。

A : 一応届けます。

No.98

Q : コンビニでよく買うものは。

A : パン、アイス、飲み物、おにぎり、お菓子。

No.99

Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。

A : ここまで読んでくれてありがとーございます。暇なんですか。時間無駄にしてますよ…

No.100

Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。

A : 最後まで見てくれてありがとう。以上。

URL一応置いておきますね。

http://situmonmu.web.fc2.com/4.html